2004年12月03日

糸井川にて

昇仙峡ソロも断片2枚ゲットでいよいよ残り5枚。
でも、やっぱ一人って

飽きるじゃん?(・_・)<あはははは!

やっぱ、ここは合戦逝くよ~合戦。今回は防衛側で援軍アリんこです。
朝だから、いつも通り人はいないかな~っとマターリを期待して、いざ乗り込むと

20399b46.gif


結構みなさん朝からいらっしゃるようでwにぎわってますw
周りいる人を手当たり次第に拉致ってみたよ。最初に拉致被害は誰だったんだろ。
でも、ま~お決まりの

集まるのはやっぱ忍者ですか祭

が開催されました。もち、狙うPCは決まってるよ~。ターゲットはあなた達忍び一家。
忍者を昇天させるためには手段は選んでられますか?って追い込んだ奉公忍者に
トドメの宴会芸!

2e29c3aa.gif


名前:ゴトーサン 出身オーストラリア北部


ニヤリ

もちろん一撃でさよならですわハート

at 21:30│ 三途倶楽部