祝!楮終了!ドロップを取りに・・・中編

2004年12月05日

ドロップを取りに・・・前編

楮が集まり、ウロウロしようかっと思い立つ!
そうだ!ドロップでもカルーク逝っちゃいます?

おしゃれ着で倉庫を圧迫中ですが、あれがほしいよ!アレだよアレ!
めがねに続くおしゃれ道!

ロボットのアゴくらはい!

うぬうぬ!調べによると敵は三河の辻斬り武者とのこと・・・。逝っちゃうしかなないっしょコレ!
とりあえず、信濃のヤマオンバでめがねでも奪っちゃう?

・・・。

アッラー!お留守なのね悲しい じゃあ、この気持ちはあなたにぶつけるしか無いねウン

fbc147be.gif

クリーリンのコトかぁぁぁぁぁ!!


6a93a26a.gif

5e6fcffe.gif


シロー(盲導犬)来ちゃったよw新着犬アリだよ!

じゃぁ、お口直しに・・・

788d7f0d.gif


かわいいラブ

そして我らは本来の目的であるミカーワに向かうのであった・・・。

81c1b267.gif

CMの後もまだまだ続くよ


at 00:46│三途倶楽部 
祝!楮終了!ドロップを取りに・・・中編