ドロップを取りに・・・中編ガンダム忍者現る!

2004年12月05日

ドロップを取りに・・・後編

さあ何時間かかったのだろうwやっと目的地ミカーワに到着!
しかし、狩り始めて分かったこと・・・

沸かねーーじゃんか!こいつら!

もうね・・・。悟ったよ・・・。生半可な気持ちで来た俺たちが悪かったよ悲しい
でも、せっかくミカーワに来たからには何か狩るしかないでしょ

アッラー!こんなトコに美人ハケーンラブ

a9290796.gif


いあいあ、今回の趣旨はドロップですから・・・。美人めぐり違うデスカラ!アラヤダ
やっぱこうなるんだねw方向性をどんどん見失ってきてますww
方向性をどんどん見失うとどうなるか・・・。それは、こうなるに決まってますよ!

伊勢に集合!


伊勢集合かかったよコレ!何を狩るかは決まってますね^^何と、遠くから瀬名ちょんと雪さん(ハゲ暦30年)も来るとの事・・・。

待つこと数十分。ようやく声かけた全員到着!
そして、記念撮影に入りますか!

e856e4bb.gif

生前のお写真


7a9d8a86.gif

こ・・・こゆきがチッチャーですよwww


b655184a.gif

イヤー


859ab927.gif

黒ちゃんの三連撃もキカネーー


そして、あんこちゃんの必死の蘇生にもかかわらず

三途の川原をみんなで歩いたとさ


で、いったい趣旨はどこへ・・・(完)


at 01:39│三途倶楽部 
ドロップを取りに・・・中編ガンダム忍者現る!