金山?シップが好きだから逝くんだよ蘇生リックス レボリューション 前編

2004年12月12日

蘇生リックス リローデッド

あの千引きシーーーーーン状態からはや2丹時間が経過し、ワレワレは懲りずに千引きに向かうことにww
金山中に隊長イオナから対話で《虎逝きたい》との事だったが、千引きスクナーを予想し変更!
美濃で落ち合う事に!

そこで結成!




蘇生徒党 (ぇ



またですかw 好きですw ゴメナサイ鳥
蘇生徒党完成間近でトラブルハッセー



もっと強い侍さんの方がいいですよ^^; 抜けますね



は? イオナが勧誘していたサムがいきなりこんな発言しちゃったよ!
ぐはーw やる前からニゲー怒り イクナイよ そんなサムなんてこっちからお断りです!
効率トトーでも入って堕落でも狩っててください(ぇ

でも、常識から考えるとコッチがABUNAI徒党なんですけどねw (煮汁汗

ま、そこで考えたんだ


補助文

千引目利 理解アル侍さん募集



コレでしょ!クルコレ


そして、待望の対話キターーーーーーー


武田航太郎 48侍 : 三途倶楽部目付



おにいさんキターーーーーー!!
もう理解MAX!
モウコレ安心モーデューです!さぁ!気を取り直して逝きましょう!千引きへ!


6998f96d.gif

理解アル鍛冶屋コユキ カキコ率48% (ぇ



8e0f2f0b.gif

みんながダイスキおにいさんの魅惑の一所!



さぁ、蘇生徒党ガンバってマックス!
ガンガってもうちっと奥逝きますか!

f45f14e7.gif

虎戦闘終了後IKINARI見つめられる総帥ドキドキ大


dd4dab58.gif

《寂しそうな漢:4体》ハツケンしました!《中距離》《南南西》天候ハゲ (ぇ


さ、狩りしませう!狩りしませうよ!

おk!じゃあ、イオナ敵ツッテきて!ガンガン敵ツッテ!ヒッパッテ!







8d4b64aa.gif


何かナガーなの見えちゃってますけど (出汁汗

ここまで前フリで (長



at 11:49│三途倶楽部 
金山?シップが好きだから逝くんだよ蘇生リックス レボリューション 前編