久しぶりに狩りしてみたよ(゚∀゚)ウヒョー巫女回し!@春日

2005年07月01日

今日誕生日だよー(゚∀゚)ウヒョー

リアルもキャラも今日誕生日で~す(・∀・)オメデト

さらに雪さん復活おめでとーー!
そんでもって、雪さんをリネ2に引きずり込んでみますた=3
雪さんの本物パワーは凄まじく、レベル抜かれそうな勢いです(*゚∀゚)=3 ムハァー

テオンサーバーで総帥、雪さん、銀ちゃんとプレイを楽しむ今日この頃
ハデイクどうなっちゃうの~(゚∀゚)ウヒョー



e6e079e6.gif



昼間の合戦は火曜日の動物園のような空気が流れていたため
時間を変えて糸魚川へ参戦しようと春日へ~

最近故郷に帰る機会が増えたな~
今回リアルが忙しくて合戦に逝く時間がない!ない!
なんか糸魚川参戦が少なくなった自分・・・謙信様ごめんなさい


d892316b.gif



とりあえず、裏越後としては裏から合戦を盛り上げて逝きたいと思います。
そんでもって、毎回インするとインターバルにぶち当たるという不運に負けず
合戦で疲れた戦士達の心を切り裂こう!
と思い、両替前にて座り込む。


97255aa2.gif



生死をかけた戦場から戻ってくる上杉の漢達を・・・
そんな漢達の心のヘイトを上げるお気楽な集団(ぇ
スイマセンスイマセン



5527ebcd.gif



コユキの変なダンシングでお許し下さい。







気持ちは 合戦で盛り上がりたい だったのにな





at 02:08│三途倶楽部 
久しぶりに狩りしてみたよ(゚∀゚)ウヒョー巫女回し!@春日