雪さん復活おめでとー(・∀・)ヤッタネ祭りの後・・・

2005年07月10日

ちぶる氏の好みの女性を考えるスレ

12b87d4f.gif






お久しぶり~ハデイクで~す!

4年ぶりに信長にインしてみました。
間が開いて入ると、いろんな事が変わっていて、
いろいろ込み上げるものがありました。

両替前でコユキとニャンニャンしていると、
いろいろ知ってる顔が近づいてきたので
半径2.5km以内に入ってきた人を次々と拉致していった。

忍者隊長の虎ちゃんはオサレな装備をしてみんなを誘惑。
全員その誘惑に負けて武家屋敷見学に逝くことに。




05b822df.gif

昔の過去を掘り返す




みんなで虎ちゃんの屋敷を探検する。
すごい細部にまでこだわった屋敷に
夏くんとリアルで誕生日1日違いなんだよなー
と思いました。




651a0342.gif




虎ちゃんの屋敷の自慢である
時代劇のなんたら風のところ・・・。






こんなとこで、みんなで何をしているの?







34c24644.gif

あー晒しですね






こんな感じの内容の話を小数時間ばかり話してました。(゚∀゚)ウヒョー

そして、虎ちゃんの屋敷のもうひとつのポイントである
廊下を降りて捕獲!の罠に総帥は見事に捕らわれ
悔しいので、みんなを呼び寄せ、罠に引きずり込む。

罠にはまった姿を見て、虎ちゃんは
全員を強制的に外に出すという救済処置をとってくれた・・・。

強制的に外に出された三途達・・・
そこにはうっかりネタをしたまま外に出された
すごい恥ずかし系のキャラがいました。




2a17e3dd.gif

センセーこの人です!







その後久しぶりに糸魚川の土になりました





at 18:45│三途倶楽部 
雪さん復活おめでとー(・∀・)ヤッタネ祭りの後・・・