2005年07月21日

検証!おいしいの?おいしくないの?-後編-

さてはて、時間が無い狩りなのに無理やり拉致られて連れてこられた
愉快な仲間達は、果たして目的の検証が出来たのだろうか?

ここに新たなドキュメンタリーが・・・








黄泉比良散歩ツアー 後編









時間が無いけれども、しっかりと検証しなければならない。
そんな無言のプレッシャーに押しつぶされそうになりながら
保健機能食品(栄養機能食品)『プルーンFe』を飲んでプレイしていた。

55分という中途半端な残り時間ではあったが
全員ちゃんと薬を飲んでからの狩りとなる。

1丹でどのくらい経験入るのか?

徒党員も期待と不安でいっぱいであった。









薬、実装おk!狩り開始します!









と、掛け声が黄泉を響き渡る。

スタートと同時に前回のハデイクのようにヨコになるメンバー(汁
そんな狩りの幕開けはもちろん、本物黒による絡まれから始まる・・・。









aa72cddf.gif

サカハギ1番槍ゲッツ






戦闘が開始されると同時に、徒党茶の流れが変わったのに気がついた。
経験なんたらとかの会話より、
誰がヘイトが高いか? とか、 誰が一番槍か?
など、検証とまったく関係の無い話で盛り上がる。

そして、徒党メンバーならびにハデイク読者の期待に応えるべく
サカハギが見事その使命を成し遂げたのであった・・・。




0d688eab.gif

2番手総帥!綺麗なヘイト決めました







徒党茶を見ると分かるように、サカハギ氏絶賛のヘイトを決める総帥。
旗と回復役を守る為、ヘイトは任せろ!のセリフを言い放ち
天狗を召喚した瞬間、綺麗に一撃死を迎え
徒党全員から拍手の嵐となる。







53949313.gif

遊様の3番手に続きユッキー惜しくも4番手








珍しくおしゃべりをする遊様。
以外にも3番手という重要なポジションを手に入れ
『俺かw』と、他の者達との格の差を見せけたのであった。






141b1dd4.gif

本物粘るが惜しくも死去zzz








激戦のレースとなったが、しっかりと演出を考える本物忍者黒。
旗折れか、それとも純粋全滅三途か?
そんな、重要な結末の鍵を握る黒は
しっかりと旗を生き残すという、かなり高度な演出を見事に決める。






17d7fe78.gif

全滅なのにみんな笑い杉!







旗を守りきった今回のレース。
順位はほぼ予想通りの結果となった。

まってまって

途中から、













目的見失ってますが?(出汁











なんか、途中からヘイトで誰から三途になるか予想する
そんなレースみたいな流れになっていましたが、
目的は、おいしいか、おいしくないか の検証であったのを忘れていないか?


■検証結果■

1丹の狩りをしましたが、経験0でした。

見事1丹の狩りは終了となり、解散となりました。











1丹の狩り=1回の戦闘











という方程式も成立しました。



キラキラ次回予告キラキラ

今回の検証結果に基づき、
次回1丹時間の検証
を行いたいと思います。

サカハギ氏の計算により、1丹時間の検証を行うのに














68丹持参












が必要との事。
皆様、振るってご参加お願いいたします。







全滅でも笑える・・・なんて微笑ましい光景なんだろう(マテ





at 03:52│ 三途倶楽部