2005年07月22日

逝け!テンプレ徒党!

0d3606ec.gif



ウダウダ・・・総帥の気まぐれで拉致される人達。
まー仕様なので仕方ないことです。

今、信長で何がしたいのか・・・やっぱ経験稼いでレベル上げかな?
と思い、どっか逝くことにしました。
でも、党首やるなんてーひさしぶりっこなので、ちょ→きんちょ→って感じ。
そんでもって、稲葉の坂で大声募集をすることに(ぇ
もちろん補助文は、みなさんご承知の通り@ふじこ
経験逝きまーす!詳しくは補助文にて!
と大声をかます・・。

しかし!周りの反応は良かったが、肝心の一緒に逝こうって人がいない!
仕方なく、知人を強制的に連れて逝くことに。

@1人いないなー!って感じでウダウダと募集をかけること2時間(出汁
今とっても旬な漢から対話がきました。
ほんでもって総帥は徒党員にその旨を言う・・・









テンプレ徒党になりますが?おkですか?









徒党員は優しく微笑む・・・。
だって、俺もテンプレ入ってるもんって感じの微笑ましい雰囲気。
確かに、I氏はテンプレ入りしているのは@ふじこですがね(汗

ほんでもって、話題の人ごっちゃんを加えて
テンプレ徒党は越中へ逝く




9fe268bd.gif

あー狩りの前に本気で逝っちゃったよ!この人!






徒党員に囲まれるごっちゃん。
もちろん今回のテンプレ徒党の中心人物であるごっちゃんは
狩りの前にソロで屯所兵に挑み、三途の扉を開いたのであった。
1人だけ死んだごっちゃんをみて、徒党員は微笑むのであった。

雪見スポットに着くと、雪見徒党がすでに50徒党いたので諦めることに
そんでもって、越中の虎を検証しに向かった!
まさかー!まずくなってから結構時間が経つのでソロソロ復活だろー!
そんなノリで虎を狩ったが・・・










奥さん!あれマズーです!









全然おいしくなかった虎をペシペシ殺して
やっぱ蜃気楼かな?
っと思い、わいらを狙いに向かった!

しかし、良く見るとテンプレ徒党・・・侍多いが神がいない
とりあえず、そこら辺は勢いという名の実装で乗り切ることに・・・



3e132843.gif

自由人が集まると割れる事多し!





あー個性が強い軍団テンプレ徒党。
そんな危ない人達が集まるとフラフラするので戦闘が割れますが
もちろんこれも仕様です。

そんでもって、頑張ってわいらのとこまで辿り着けましたが
その途中にいる入道にもしっかり挨拶をしました。

一応編成が偏っているので準備をしっかりして挑むことに!














薬のみまーす!















302747ac.gif

はーい!って違っ!!!





(゚∀゚)ウヒョー
おいおい!薬間違えてますから!なんで戦闘前に童心に返る必要があるんだ!
んー
むしろ童心に戻る必要があったのかも(ぇ

そんなこんなで、本気でダラダラと狩り続けるテンプレ徒党。
こんなダラダラした狩りだと徒党チャもダラダラしています。




f4be3ce2.gif




収拾つかず!





at 15:18│ 三途倶楽部