2005年07月24日

総帥は検証がお好き?

某日某所




あーダラダラーっと信長インしている今日この頃・・・。
新しい語彙の発掘に向けて、幸雄氏を探すためだけにインしている
とゆーのは内緒のルール。

幸雄氏と鉄子嬢に囲まれた生活を送ると
信長の新しい扉が開かれる・・・
そう自負している@ふじこ

さてさて、今日は何をするのかな?

稲葉山にてウロつく総帥。
あー今日はなんたら狩りには逝けないかな?と思って
雑貨屋付近の道端で不貞寝していた。

すると、目の前に朝日が昇る・・・。
そう・・・こんな姿を幸雄氏に発見されてしまった。

頬を赤らめながら、そっと総帥は幸雄氏の頭に向けて勧誘表示を出す。
勧誘に応じた幸雄氏は、何故かハニカミながらそっと近づいてきた。

お、幸雄氏発見で狩りに出掛けられる率が70%まで上昇した。

さらに辺りを見渡す・・・。小川くん発見。
結界>小川君>拉致

そうして3人の三途倶楽部が集まった。

こうなったら、狩りに逝く為に募集するしかない!
総帥は決意をし、稲葉山の門へ走る。













そして、大声募集開始!












そう、最近の流行。募集の赤マークを出して
逝き先が曖昧。これで人は集まるのか?
検証しがいがある!










狩り逝きまーす!詳しくは補助文にて!










そして補助文はもちろん










@ふじこ









前回は対話は無しだった。

しかし、今回は何と!!!!











対話キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!









(*゚∀゚)=3 ムハァー
そんでもって、対話の内容とは

対話1:こんばんわー!枠開いてますか?^^
総帥:イエス!ウィーアー枠アマリ
対話1:^^;逝き先って、@ふじこって事は富士ですよね^^雁集め行きたいです

もちろんこの時点で逝き先など、てんで決まってなかったけど、

総帥:はい!決定です

という事で、逝き先が決定されました(事実。

こんな募集の仕方でも、人は集まるのだ!(結論

そんなこんなしているうちに、











46巫女ですけど、入れますか?^^









ふーん












巫女までキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!









ヽ('∀`)ノヤタター
てか、こんな募集でも人は集まるらしい!(変わらぬ事実

さて、こんな事が事実として検証されました。
あなたも是非試してみてください。
そこには新しい道が待っております。





079b3fd3.gif

で、@ふじこと思われるとこへ






さつきを拉致って、瀬名ちょんを加賀で拉致れば徒党完成!
って事で富士へ来ました!

あんな大声で組んだ徒党にしては楽し毛ー!な雰囲気!

久しぶりのフジヤマって事でちょっと新鮮な感じもしますた!
今回の目的は補助文にて妄想に走った炭さんの雁集め!

皆さん高レベルですねーとはしゃぐ炭さん!








fa899f6a.gif

はしゃぎ杉て他界するものも






(゚∀゚)ウヒョー
たのし!








3fbffcfc.gif

そして、効率良く狩りをすすめる@ふじこ徒党








さくさくと炭さんのお手伝いはすすむ!
奥地で狩りをし、ゴッソーリ雁ゲッツ!(・∀・)ヤッタネ




4c577aae.gif

効率徒党@ふじこ徒党ver






とにかくこの徒党、敵の前でよく寝転ぶ。戯れる。


そんなこんなで、炭さんの雁集めは無事終了ヽ('∀`)ノヤタター
あとは、奥にいる土雷を倒したいところ!
何気に総帥は土雷と会ったことがなかったので楽しみー!
会えるかなー!
どんなかなー!




7437acf6.gif

会えませんでした!






文章長い割にはオチはあっさり味





at 19:31│ 三途倶楽部