御奉行様!合戦で御座いますよゆっきーに推挙おくれー!

2006年03月18日

御奉行様!武将戦ですよ!

affd47fa.gif




全国のシダックスファンの皆様こんばんわ!
某所にあるシダックスにて暴れまくった召還陰陽師です。
鬼が暴走したとか、召還した術者が鬼だったとか
そんな話はもういいです。
リンダリンダを歌われてしまっては テーブル投げるぐらい当たり前です
リンダリンダから先の記憶はありません。ハデイク始めましょうか(・∀・)b

さて、大阪からやってきた末期達のためにそろそろ寝ようかな
そんな健康的な事は許してくれません。健康を害してなんぞです。

上杉の有名人様からお誘いがあり、テンソンが急上昇する名無し陰陽。

奉行にはなれましたが、合戦では特攻とか特攻とか
武将徒党を見つけて抱きしめるとか
そんな事ばっかりで、武将になんて呼ばれる事なんぞないだろうと思ってました。

試験ですぉ~*^^*みたいな事は、今後もする予定がなかったので
中老になることは、この先無いだろうなーと思ってました。

なので、お誘いがあった時はトキメキました。




f7d20011.gif





しかも、徒党員は明らかに名無し陰陽にはもったいない方々となっております。
もはや、集まってからスタートするまでの早さにもついて逝けないような感じでした。
エッグライフ様に本当にお腹をさすってもらおうかと対話を送る寸前でした。



b669a8fc.gif




武将戦なんて、何年前かに2回程しか経験がありませんでしたが
何とか召還して百鬼という対応で頑張ることが出来ました(マテ

そうこうしてるうちに武将戦が終わってました(笑

すると、次の武将へ移動との事。
次の武将も召還して百鬼をしてやろう
と思いました。




113507bf.gif





栗原近くの陣にて待機、そして出発。
本当に出発早いです。心の準備のバーは無いようです。




a5a4859a.gif





そうこうしてるうちに、武将を撃破しておりました。
まったくもって人数合わせにしかなっていないような名無し陰陽でした。

中老試験が発生して1年以上の歳月が流れておりました。
この先中老になる機会なんてないだろうなっと思っておりましたが
こんな機会で試験を達成出来るとは夢のようです。

誘って頂き本当にありがろうございました。

これからも 純粋なる上杉腕力陰陽 として生きて逝きます。









at 19:22│末期 
御奉行様!合戦で御座いますよゆっきーに推挙おくれー!