知道?パッチの人によるアップデート情報

2006年03月23日

不知道

あ、どうもこんばんわ。
リアルが終わってしまっている人達の為のブログ ハデイク です。
引き続きゲームを攻略する気が無くプレイしている名無し陰陽の提供でお送りしてます。

では、本日もヘートが高い話題でなんたらしていきますか。

晒しの掲示板とか見たりして、中華なんて!と思っている人達に
疑似体験という形をお届けしようと思います。
したがって間違っても、ネタのために苦労しても徒党を組んでみたい
という考えが起きないように風雲を代表して記事に起こしております。
中華と分かってて徒党を組んで上手くいかず晒しの掲示板に書き込むなんていう
そんな恥ずかしい事は小学生までにしておきましょう。


《前回までのあらすじ》

c1034fe0.gif

という、基本的な質問をしてみました。

以前に話題になったオホの時はこの手の質問に対し
ネカマ発言をする という素直な回答に高感度が上がりました。

なるほど、中の人を暴露することにより今後の付き合いもしやすくする
そんな大人な対応だと思います。
けして おもいのか? 等という、本当に重い一言を放つより健全だといえますね。

さて、前回から引っ張った美恵子の質問の回答を聞いてみましょうか・・・



2afd92b8.gif




おっと・・・。



53333f54.gif




ほほう・・・。
こんな会話があるからって 携帯教えておー! みたいな 粘着行為 等は
おやめ下さい。日本人のピザ達のクオリティの高さが明らかになってしまいます。

そんなテンソンが上がる会話の中、
おれ そうし の人と ぺ式 の人は
美恵子の名前をいつの間にか間違えていた事にここでやっと気が付きました。




3ec138ca.gif




さらに、知道に続き 美恵子中国語講座 にて
理解不能(あたしぁ わからないぉー;;) は 不知道 というらしいですね。


d4bd6113.gif



そんな会話の中、飽きたので寝ることにしました。
飽きたら会話の途中でもしっかり寝るというのが
大人かな?と思いました。

おちまい




知道?パッチの人によるアップデート情報