2007年05月15日

可愛い巫女なら長屋でも許せ

b368e83c.gif


何を口走っているのでしょうか?
それは、この時の徒党員なら感ずることが出来るでしょう。

本日もお日柄が良いようで、あまり一般人受けしないブログでも
書き綴ろうか、やらないか って感じです。

何をずっと俺のターンとか言っているかと申しますと、
中の人が巫女愛好家だった為 @^^@ の顔文字にやられたと言いますか
何といいますか、

召還したモンスターを1ターンで戻し、
次のターンでまた召還する。


という奇妙な行動に出るわけで御座います。
まだ1回ぐらいなら みs^^; って具合に済まされますが

何せ開幕から閉幕寸前まで繰り返す

となれば、知人から笑みが無くなるのも御理解頂けるかなと思います。



1fc5f215.gif



こんな調子に、反省はしてない と言わんばかりに一人祭りが開催されました。

ここに記載されているのは事実であり、繰り返される召還オンパレードに
徒党員からも、


6e1db699.gif



と、ついつい口走ってしまうのも分かります。


326822a1.gif



チャット欄を大胆に開放し、ボス戦にもかかわらず
会話重視 の隊列になっていたみたいです。

敵が何体残っているのか、徒党員の状態はどんな調子なのか
そんなものは戦闘中にも戦闘後にも気にかける事などありませんでした。

さらに、召還オンパレードに続きまして
ターゲット表示(矢印)を勝手にマーキングし始めるという、
徒党員にとっては有難くない機能まで開花し
他力本願の道に拍車がかかって参りました。


bf490bf5.gif



さすがの徒党員達も、この底辺陰陽のオンステージには
憤りを隠し切れなくなり、鬼を呼べ、百鬼見てへん 等
遠回しの表現にて、ちらほらと口に出して参りました。

そこで、底辺陰陽は語りだすのであった・・・

以前までは、百鬼のコマンドは普通に表示されていたのですが、
半年ROMってた間に、「特殊」とい項目の中に組み込まれていたのです。

式符により呼び出したモンスターにて、百鬼を放ち
次のターンで特殊を開きますと、「百鬼」の項目が消灯し、
「送還」の文字が光っているのです。

とても、反応の早い底辺陰陽は「瞬時に光っているコマンド」に
カーソルを合わせ行動に移していたのでした。

そんな事を打ち明けていると、徒党員から次のようなお言葉を頂けました。


9add1e4a.gif



あ、末無視さん?ご存知の方もいらっしゃると思いますが、





































aac497ca.gif

参考までに資料を^^;

こんな方です(出汁







































5b1760ad.gif


と、まーこんな感じに 意識不明のまま 戦闘は終了となりました。

さて、次回はこのなんたらっていう敵についてでも書き綴りませうか。
では、またお会いしましょう。


at 20:12│ 末期