2007年05月16日

可愛い巫女なら移動実装でも許せ

評定4丹ありがとうございます。
ご機嫌いかがでしょうか?ハデイクです。末期です。

ま、何か変なボスっぽいのと戦いましたよ。
覚えてませんけどね。

a1c8bfbb.gif


そんな中、出したり戻したりの底辺陰陽は、
式符・彩 にて戦闘に花を添えようと思いまして
召喚した次第で御座います。

召喚について詳しくない片に説明致しますと
式符・彩とは ランダム で式神が出るという
まったくもって宴会芸用の式符となっているわけでありまして
ボスはおろか、狩りにでも活躍しない お楽しみBOX 的式符であります。

あーなるほど。
この会話を見たところ、彩にてゴーレムが出現したみたいですね。
こっけいです。


67931409.gif

戦闘後の集合写真です@^^@



という話の流れは末期らしくない。
なんでgdgdにならないの?

そんな質問が寄せられそうですね。
実際そんな質問してくる方々はハデイク玄人レベルですね。

そうなんです。ごーれむとか呼んでる戦闘は見事に敗北となり、
再び集合している写真なのですね。

実際はgdgd極まりなく、集合までに 忍者砦時間 かかっております。


fcbc527a.gif



そして良い感じにアルコホールがまわってきた底辺陰陽は
走りに走りまくり、後ろの人に気を使ったNの釣り方にて
集合場所へと急ぎました。

後日、自分が撮影した写真にて気が付いたのですが
当時の底辺陰陽はこんな奇行に走っていたのかと思うと
徒党員の女子達に謝罪しなければなっと微塵にも思いませんでした。
そうです、ここが酒の席と言うことで@^^@って事で。


1e71501b.gif

6c0e93bf.gif



さて、戦闘ですね^^;


6b97f6e7.gif


今回の戦闘はしっかりとしようと右脳で考えてたらしく
ネタ式符の登場はありませんでしたが、
攻撃が底辺陰陽に及ぶと、頑張って盾をしてくれている徒党員に
優しい言葉をかけておりました。



9d2dde2d.gif




こんな集合だけで狩りをする大半の時間を費やす末期ではありますが
皆様頑張って参加してくれます。優しいメンバーでよかったです@^^@



76158673.gif




もう文章を書く集中力が脱力の舞にて失われましたので
@^^@ こんなん使って高感度上がりそうな文集を書いて
終わりにしたいと綴っただけなので、
優しいメンバーで@^^@とかいう文章は捏造に近いです。



at 11:33│ 末期