2007年06月03日

可愛い巫女には青い文字で

来る日も来る日もTDです。お腹いっぱいですね。

公式の掲示板とか久しぶりに覗いてみたのですが楽しいですね。
いつも覗いている掲示板とは違い 陰陽の板とか楽しいですね。

術徒党専用の新ダンジョンやらの要望。お疲れ様です。
簡単に徒党に誘われない陰陽師を楽しむ底辺陰陽が書き綴っておりますハデイクです。

不遇を楽しんで今日まで生きて参りました。
もちろん生き抜く為にバーよりも空気を読んで参りましたけど。

さて、TDこんだけ逝ってればリーダーシップもそこそこだろう?
そんな憶測が飛び交いそうですが、未だにTDを理解しておりません。
ご了承下さい。


12dc758d.gif


あの向かい側にいる筋肉たっぷりな僧が、
リアル僧兵さんで、本日の旗と回復と筋肉を担当しております。

久しぶりに幻影に辿り着いたのですが、
狩り進んでいると、このタヌキまで到達する事が出来ました。

TD導入直後は、まったくもって宴会芸では倒す事が出来ませんでしたが
この度改めて対戦する事になりました。

さすが破天になり、このタヌキも当時の脅威は無くなり
安全に敵を減らしていけました。


b870913e.gif



残り2体のところでリアル僧兵による
エンターティナーが行われるところでしたが、
不幸にも実装に往生が入っていなかった為
無事にタヌキを倒すことが出来ました。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、時間は流れまして倒してから10分後

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






さて、TD三昧な底辺陰陽で御座います。
ありがとうございます。無駄に拍手はいらないです。
まばらな拍手になるなら最初からしなくても良いです。

TDが先ほど終わったばかりですが、
リアル僧兵からTDのお話を頂きました。
筋肉の力を使って集合場所を伝えてきたので
急いで現地へと向かいました。

そこでは既に党首さんが募集活動を行っており
合流させて頂きました。



bbb93e6b.gif



中々趣向が凝らされたRPっぷりに
些か嫉妬と憤りを感じましたが
狩りが出来るという喜びによって上書きされました。

何はともあれ党首では無いので
勧誘という重圧から逃れのんびりと私設を楽しみながら
待つことにしておりました。

おっと、いよいよ全員揃ったみたいです。
党首さんお疲れ様でした。

そんな感じで、盾がいない徒党 が完成致しました。

ま、TDですが盾を用意しないでも楽しく狩り出来るのかなと
どんな展開が待っているのかwktkしながら城へと移動をしました。

いよいよTD始まるぉー^^ってところで、


866380ac.gif

こんな展開が待ってました(照



一瞬何が起こったのか本気で分かりませんでしたが
なるほど、これからという時に
この盾無し徒党 を任されたという事ですね。把握しました。



13aa2b6b.gif



ま、こんな感じに元党首にも優しい言葉を貰えました。
あ、言っておきますがこの人と初対面です。悪しからず。

さて、今後ですね。スタート3秒前に本気で何か渡された訳で御座いますが
キモいとか言われつつも、まとめないと他の人にも影響しますからね。
他の人は知人の戯れと思っていたかと推測しますが、
まったくもって初対面であることは揺ぎ無い事実で御座いまして^^;

そんな事実が徒党員に伝わるのに 30分 かかったか、かからなかったか。
いよいよ、鉄砲を持った方が実装を変えてみたり
回復役のリアル僧兵さんが盾を始めたりと
やっとの事、何とかしなくては時間が無駄になってしまうと勘付いたみたいです。



fe9028f8.gif



さて、党首を渡された底辺陰陽は、盾が無い分筋肉を使うしかないなと
野生の勘にて悟った訳で御座いまして、
その旨を徒党員に伝えました。何せわたくし党首ですからね。
あ、キモいです。はい。



cfa328a6.gif

腕力



あ、失礼致しました。この人回復の方です^^;;;;;


その後は、もう何かが覚醒した徒党員達のお陰で
楽しく、多分楽しくTDを過ごせました。


12810aca.gif



元党首も楽しんで頂けたかなと
現党首は思っております。


14b26c26.gif



さて、時間いっぱいまで狩りをした徒党員は
制限時間の表示と共に、 足早にTDから脱出した
というもの事実として書き足しておきますね。



at 19:48│ 末期