2007年06月18日

それはあってます


308b5b09.gif


さて、この大声。そして、この反応。
そう、あの季節がやって参りましたね。

毎年恒例で殺されにやって来ました。

あ、ご紹介が遅れましたね、

どうも、


ae74deef.gif

毒を吐く虫みたいな
汚い陰陽師が帰って参りました。


毎年恒例のこの汚い格好。ありがとうございます。
この装備を身にまとうと、おやおやもうそんな季節かと思いますね。

さぁ、今日も頑張って殺されちゃうぞぉっ!
って意気込んで、お友達さんの虫さんと一緒に戦場へ逝きました。



6fdd3cd5.gif



なにこのインチキ王子wwwwwwwwwwww
と心の中でつっこみながら、口では「^^」と言っておりました。

東西戦になると、やはり懐かしい人達も参加してくるみたで、
青い文字にて挨拶を交わす風景も毎年恒例でしょうか^^



3f00d3ca.gif



それにしても東西戦。人がゴミのようにいるわけで、
目を離すとお友達さんも、あの絵本のように「ウォーリーを探せ」状態に。

SSで残しておくと、この様に「末虫を探せ!」として遊べる訳で御座います。


360d18a2.gif



ちなみに、答えは?
なんぞなんぞ言われる少人数の読者に向けて
小学四年生という雑誌並みに答えを掲載させて頂きます。



f9a18a79.gif




さて、こんな大混戦になりますと救援が楽しくなって参りますね。
もちろん、この汚い陰陽師も参加させて頂いております。

さぁ、加勢しますよっ!
てな感じにいんしてみると、この様に頑張っている方々がいらっしゃいます。


52c6b7f6.gif




もちろん、この様な党首がいる場合にでも臨機応変にインしなければなりません。
合戦での経験がものを言うのですね。



b168f38b.gif



あ、もちろん初対面です。

そんな事をしていると、またまた救援が出てるじゃないですか!
混戦が続いている為、入れるかどうかは分かりませんが
とりあえず、ワンクリしてみますか。

そんな具合にクリッククリックしていると、無事入る事が出来ました。

おっと、懐かしいメンバーの所へ入り込めましたよ。
これは頑張らないといけませんね。



bcafabe1.gif



さぁ、遊ちゃんが頑張っておりますよ。
あの遊ちゃんが旗ならば!と汚い陰陽師はマゲの計算をしておりました。

それと同時に虫さんも同じ所へ救援に来た模様です。

あ、ここで法則があるのを忘れてました。













汚い陰陽師 + 毒無視












この方程式の先には、














1f0a7e3d.gif


が、イコールで結ばれるという事です。



at 15:47│ 末期 

この記事へのコメント

1. Posted by 底辺陰陽そーし   2007年06月20日 09:52
本当wwww毒虫wwwwwwww
【追記】
勝ち馬わんたいの方、修正報告ARGTでした。
最新の言語で言うと、さんきゅーです。
ボス攻略全て修正完了しております。
ウンコー