2008年06月28日

党首やっちゃうかんね の巻

c77d7f42.gif

腕力+2

ってな重苦しい感じで始まります。This is HADEIKUですっ☆

誤解を招かない為に記載させて頂きますが
この人仏門です(笑)

さて、底辺の日常生活を振り返ってみましょう!
Let's WANRYOKU!!


-----------------------------------------
とある日常の夜中
-----------------------------------------


底辺が日常へとやってまいりました。

末期が2名。リアル腕力とちっち。
いつも通り、全国検索してみますが、入り込める徒党は無さそう。

これは、久しぶりにですね、党首でもやってみっかなーってね
そんな流れにしてみたんですよ。

よ~し!リアル腕力とちっち連れて、残りは野良で、底辺党首。
これで耳でも逝ってみようぜ!
勢いが溢れ出ている底辺党首。

さて、野良の募集にかかりますよっと。


608c6dd4.gif


まぁ、初めての耳1ノックなので、補助文はこんな感じで(テヘ

勢いと笑い溢れる徒党。これが底辺党首としての今回のテーマ。
したがって、青なんて出している人に声かける時も、
勢い満載で対話を試みました。

多少集まるまで時間がかかりましたが、そこは底辺党首の緑会話にて
待ち時間を感じさせない豊富な話題で楽しませておりました。

底辺徒党が完成し、いざ鹿児島へ。

耳1ノックでは効率を重視する為、敵引きと馬引きなる仕事をですね
担当を決めてやるそうです。事前調査でそれは知っておりました。

わたくしめ底辺が敵を、そして初めて会った鉄砲さんに無理やり馬引きを。
確か、会話で「攻撃で役に立てるかどうか、、」ってな感じに言っていたので
戦闘に役立たないなら、馬を引きなさい!みたいな流れだったような。

4079f7e7.gif


そして、耳へ。戦闘も開始されます。

この時、徒党員達は気が付かなかったと思います。
いや、底辺が気が付かないように振舞っていたとも言います。

楽しげに戦闘が展開されておりますが、一体底辺は何をしたのでしょうか。

728b40a9.gif


底辺党首が前フリ的会話を始めておりますが、
誰一人と何が起きているのか、さっぱり分からない状態ですね。

しかしながら、この底辺党首ですね、

3aea4f1d.gif

党首のくせに式符を忘れる

という、とてもチャーミングな笑いを提供しておりました。

召喚やってるのに、式符を忘れるという事は、本当笑うしかないんです。
しかも、党首という立場なのに、忘れる。
とても楽しいですね。

云わば改心の一撃並みの打撃を徒党員に与え、その後の戦闘は
底辺が何か行動するたびに笑えるという、笑いインフレ状態。

戦闘中しゃべり倒し、敵引きを失敗しソロで死亡、馬走らせ、
また敵引きを失敗し、ソロ戦闘、かろうじて逃げ切り。
とてもチャームングな党首ですね(核爆

7383615a.gif


狩り終了後、振り返ってみましたが、無駄口ばっかり叩いてやってた割には
結構な数をノック出来ていたらしく、まぁ結果オーライな感じですね。

そして、底辺党首はどのような対話を送って徒党員を集めたのか。
そんな話になったのですが、

c469ade8.gif


と、対話の内容はご想像にお任せ致します。(照


----------------------------------
耳ノックを終えた次の日
----------------------------------


b01ee909.gif


冷静に対応する一難去っての人でした。


at 17:43│ 末期