2008年08月10日

機織機に神がいると思ったら、僕だった^^;

鉄子のブログに続きはハデイクで何て書いてあって
それに釣られて見に来ている気の毒な方々へ向けて筆を執っております。

只今、中級クエのハードルが下がった事もあり(破天垢でも出来るという意味)
わたくしめの子供達を育てておりました。

そんな子育て真っ最中の時期に、新型の鬱病にかかりそうな
むしろ、かかっている松蟲が日常へ帰って参りました。

何やら耳ノックに逝きたいという魂胆があるらしく、
材料持込で装備を、、、との事。


5b35542f.gif


松蟲の頼み事となれば、これは一肌脱がなくちゃと思いまして
春日の両替所から職人装備を持って参りました。

a04fff3a.gif


しっかりと、材料と解体のやつを持ち込んで来たので
さっそく解体ノックでもやってみっかなーって感じで
機織機の前で宇宙との交信を図っておりました。

あ、ゴーグルですか?

関係無いです(笑)

松蟲の装備は一体どんな物が出来るのかと、
ギャラリー達も春日の機織機へと集まって参りました。


0ffecb65.gif


1d34ff24.gif


そんな周囲の期待に応え、さっそく3回物が出来上がりました。
ギャラリー達も盛り上がって参ります。

さて、最後に入魂する石。

これが争点になりますよね。

4b3566dd.gif


最後の石について議論を交わす末期達。
そんな議論の中、冷静に発言をする鉄子先生の言葉を
わたくしはしっかりと見逃しはしませんでした。


70f09453.gif

dabdd6ff.gif

駄作(笑)


さぁ、皆様声に出して復唱しましょう。
「これぞ末期クオリティ」と、、、。

at 22:59│ 末期