機織機に神がいると思ったら、僕だった^^;底辺さんの最新の話題です

2008年08月16日

モチベーションって言葉もっと使おうよ

最近ちょっとモチベ下がって^^;

脱初心者を狙っている皆様、是非お使い下さい。
戦国ゆとり教育計画のお陰で、すぐにレベルが上がってしまう世の中ですが
52レベルを超えた辺りで使うと効果的です。

あ、仕官日数が○年○○○日とかのプレーヤーさんはこの台詞を使うとですね
どうみても構って属性かと思われますので、使いどころは適切に^^;

「最近ちょっとモチベ下がって^^;」
と言いながら今日も高千穂ご苦労様です。


そういえば、中級クエやってるって言いました。

2アカしてればサクサクと進み、どんどん皆伝。
特にジンジャーエールを噴いたのが、町方衆。
話しかけるだけで目録が皆伝した瞬間、瞬く間に350ml噴出しました。

そんな中、結構大変になるのが「廃墟クエ」。

3アカとか4アカとか7アカとかの人は楽かと思いますが、
何ゆえ陰陽と子供の2人で屋敷ですからね。

でも、ま、召喚なので結構いけるもんなのですよ。
2キャラで屋敷へ乗り込んでおりましたが、
現在廃人中の松虫が手伝いに来るケースもあります。

45d79547.gif


こんなモチベーションで屋敷に乗り込む。

結局の所、召喚って強いので屋敷なんて余裕なのです。

be270941.gif


松虫が必要以上に敵を釣り過ぎて一人で爆笑して
「俺釣りすぎwwwwwwwwwwwwwww」
とか笑ってたり、
「ブランデー飲んでんねんwwwwwwww」
とか、
「仕事辞めたいwwwwwwwwww」
とか言っててもですね、この阿修羅さんが勝手に敵を倒してくれるんですよ。

4318379f.gif


そんな訳で、廃墟クエを終わらせましてですね、
確か31だったはずのレベルがですね、いきなり36とかになっていて
特化の話が出るんですよ。どうしますか、3日ぐらいですが特化です。

知らないうちに36とか、ペプシネックス噴きますよ。ほんと、もったいない。


あ、今回の記事はですね、ダラダラとグダグダと書こうかと思っております。
今言うのかよwwwwって心の中で思って頂ければと。


さて、本題の話にでも入りましょうか。


本題。

本題ですね、はい。

本題といえばこれです。「耳ノック(笑)」


この日はですね、日雇いのバイトが終わりましてですね
印鑑を押して今日の分の給料を握りしめて、住居へ向かったのです。

はい、ネットカフェです(笑)

今日の稼ぎは肉体労働だった為、若干贅沢出来るぞぉ~って感じに
意気揚々と逝きつけのネットカフェへ。

大好きなピザポテトとドクターペッパーを持ち込み席へ。
ピザぽt、あ、ピザっていう意味じゃないですよ。
わざとピザポテトって書いて、ピザをアピールして笑い取ろうとか考えて無いですって。

色々なブログで耳ノックとかなんとか単調作業でって書いてありますね。
党首とか、野良とか、誘うとか、対話とか。

わたくしめ、党首のプロなので、どこに逝こうが
どんな編成になろうがまとめます。

さて、今回の耳ノック。

何を思ったのか、勢いだと思いますが、
幽玄徒党作りました(笑)

幽玄徒党で耳ノック。

書いてる本人もドクタッペッパー噴きそうです。

何で耳ノックで幽玄徒党組んでんのwwww
と何度もつっこみました。

他の人にはどう映ったのでしょうか。
あの党首耳ノックで幽玄徒党募集してるよ(失笑)
って感じですかね。

あの時、参加して頂いた野良の皆様有難うございました。

幽玄徒党での主役の陰陽道の方が一生懸命立ち回りを聞いていたのが
印象的でした。召喚は2名。

鎧召召道術忍傾薬

俺達術を撃ちたくてしゃーないんだよ!
をテーマにまとめさせて頂きました。

これほど自由に術を撃てるなんて快感だと
徒党の人達も満足しておりました。

あと、党首の発言も自由だと言っておりました。

嘘です。言われてません。

何回ノックしたかは分かりませんが、帯が98%のドロップ率でした。

皆様もたまにはこんな徒党如何でしょうか。

いや、すすめらんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通の耳ノックでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりますね。


では、皆様耳ノックで会いましょう。さようなら。


at 13:50│末期 
機織機に神がいると思ったら、僕だった^^;底辺さんの最新の話題です