三途倶楽部

2005年07月20日

検証!おいしいの?おいしくないの?-前編-

エイチ・エー・ディー・イー・アイ・ケー・ユー
ハデイクの時間です!どもー!

コンビニでお弁当温めてもらえなかった翌日にお伝えするハデイクです!
初めてだって!こんな屈辱!
言おうよ!『お弁当温めますか?』って言おうよ!

そんなこんなで、前日の前フリでもあったように
昨日久しぶりに狩りに逝きたくなり募集をかけてみますた!








しかーし







気持ちは8丹ぐらい狩りしよう!って感じだったが
リアルの残り時間が58分しか出来ない!(゚∀゚)ウヒョー

総帥はそこで考えた!
稲葉山じゃん!ここイネーバー山じゃんか!
こんな我がままに付き合ってくれる気の毒な人が
人で溢れるこの都会の中でなら見つかるかもしれない!
そんな希望を持ち募集してみることに!






434e12fb.gif





こんな感じに大声で募集してました!(゚∀゚)ニヤニヤ
そんな事していると、周りの本物達がざわざわ・・・しだします・・・。





6d50d768.gif






何か対話やら、徒党茶やら、大声やら、なんたらやら、かんたらやら・・・
周りがテンション上がっている模様です。

とりあえず、残り時間も少ないので急いで出発します!
強制的に7人集め目的地へ!

今回のインでは、どこの狩りがウマーなのか
そんな事を短い時間で検証するのが目的だった。




d49c449e.gif




検証@黄泉比良

■検証1
ここ黄泉比良で狩りをしている徒党は今いるのであろうか?
■検証2
黄泉比良の敵は経験がウマーなのか?
■検証3
ほどよく僕達の生命を危機にさらす事が出来るのか?
■検証4
楽しめるのか?


上記のことを検証すべく集まった仲間達。









ツアー名 『黄泉比良散歩ツアー』








が、幕を開けた!

集めている間に黄泉に逝くことを告げていた総帥。
ハデイクな仲間達は目的地に合わせて装備を整える。
しっかり薬も用意し、現場へ集まる!





69165cb8.gif

みんな本気装備?(ぇ






あー
みんなー
そうかー

とりあえず、時間が無いので
戦闘するぜ!
黄泉比良の敵釣るぜ!





898aab3a.gif

ダラーン






うーん、そうかそか・・・。
みんな・・・









モラルとか考えない人達なのね










そんなハデイクな仲間達に囲まれて
黄泉比良で狩りをする総帥達であった・・・

続く・・・






真っ先にこんな行動するのは誰ですか?





at 16:01|Permalink

2005年07月10日

ちぶる氏の好みの女性を考えるスレ

12b87d4f.gif






お久しぶり~ハデイクで~す!

4年ぶりに信長にインしてみました。
間が開いて入ると、いろんな事が変わっていて、
いろいろ込み上げるものがありました。

両替前でコユキとニャンニャンしていると、
いろいろ知ってる顔が近づいてきたので
半径2.5km以内に入ってきた人を次々と拉致していった。

忍者隊長の虎ちゃんはオサレな装備をしてみんなを誘惑。
全員その誘惑に負けて武家屋敷見学に逝くことに。




05b822df.gif

昔の過去を掘り返す




みんなで虎ちゃんの屋敷を探検する。
すごい細部にまでこだわった屋敷に
夏くんとリアルで誕生日1日違いなんだよなー
と思いました。




651a0342.gif




虎ちゃんの屋敷の自慢である
時代劇のなんたら風のところ・・・。






こんなとこで、みんなで何をしているの?







34c24644.gif

あー晒しですね






こんな感じの内容の話を小数時間ばかり話してました。(゚∀゚)ウヒョー

そして、虎ちゃんの屋敷のもうひとつのポイントである
廊下を降りて捕獲!の罠に総帥は見事に捕らわれ
悔しいので、みんなを呼び寄せ、罠に引きずり込む。

罠にはまった姿を見て、虎ちゃんは
全員を強制的に外に出すという救済処置をとってくれた・・・。

強制的に外に出された三途達・・・
そこにはうっかりネタをしたまま外に出された
すごい恥ずかし系のキャラがいました。




2a17e3dd.gif

センセーこの人です!







その後久しぶりに糸魚川の土になりました





at 18:45|Permalink

2005年07月01日

雪さん復活おめでとー(・∀・)ヤッタネ

4ac54226.gif

神雪斉ここに降臨する



この動作は、まさに神の為に作られた・・・
そういっても過言ではない・・・
これほどヨコが似合う人はいないであろう。

さっそく新しい動作をし、リアルヨコの世界へ入る貴重な一枚であった・・・




そしてこの後雪斉は違う世界へ旅立つのであった





at 02:37|Permalink

巫女回し!@春日

e90801a9.gif

さくら!ジャンプ!




/所作:%T!ジャンプ!#拍手

この所作によって、巫女ちゃんを操ることが出来る!(かも




あなたも挑戦してみてください!





at 02:33|Permalink

今日誕生日だよー(゚∀゚)ウヒョー

リアルもキャラも今日誕生日で~す(・∀・)オメデト

さらに雪さん復活おめでとーー!
そんでもって、雪さんをリネ2に引きずり込んでみますた=3
雪さんの本物パワーは凄まじく、レベル抜かれそうな勢いです(*゚∀゚)=3 ムハァー

テオンサーバーで総帥、雪さん、銀ちゃんとプレイを楽しむ今日この頃
ハデイクどうなっちゃうの~(゚∀゚)ウヒョー



e6e079e6.gif



昼間の合戦は火曜日の動物園のような空気が流れていたため
時間を変えて糸魚川へ参戦しようと春日へ~

最近故郷に帰る機会が増えたな~
今回リアルが忙しくて合戦に逝く時間がない!ない!
なんか糸魚川参戦が少なくなった自分・・・謙信様ごめんなさい


d892316b.gif



とりあえず、裏越後としては裏から合戦を盛り上げて逝きたいと思います。
そんでもって、毎回インするとインターバルにぶち当たるという不運に負けず
合戦で疲れた戦士達の心を切り裂こう!
と思い、両替前にて座り込む。


97255aa2.gif



生死をかけた戦場から戻ってくる上杉の漢達を・・・
そんな漢達の心のヘイトを上げるお気楽な集団(ぇ
スイマセンスイマセン



5527ebcd.gif



コユキの変なダンシングでお許し下さい。







気持ちは 合戦で盛り上がりたい だったのにな





at 02:08|Permalink