オホと中華な仲間達

2005年06月16日

東西戦 番外編-春日でブレイク-

4a506556.gif

てうこさんですね



てうこさん?あなたはいつから忍者の道を歩み出したのでしょうか?
似合わねー!( ゚д゚)、ペッ
違和感ハンパ(・∀・)ナシ

しかも、2アカですか?後ろに見えるのは妹ですか?
でも・・・でも・・・







杉杉ってちょっとかわい







そんなこんなで、別にたいした話題じゃないので終わり。


5c636c45.gif





杉入れるの流行ですね





at 14:58|Permalink

2005年05月20日

続続・オホと派手に逝く-千代のおねえさんですね

さて、天狗様で命を落とした僕達は次なる獲物を探していた。
メンバーみんな拠点がバラバラだったので集まるまで『ちょっとブレイクしよー』って感じで
稲葉の門外でウダウダしてました。

まぁ~天狗様で心折れたので、次は僕達の自信を取り戻そう!と思い信濃へ走る。

その走る姿は、冬のライオンがバックでかかりながら走っている大空翼のようだった・・・。









41c65319.gif

そして人気の紅葉に会いに来ました









総帥の発言で『紹介文気になる』と言っておりますが、これはしっかりと
今回のブログのオチになるため、チャンネルはそのままハデイクで(マテ
チャンネルロック!








3abf92f5.gif

長いのは忍犬呼んでるからですね









オホさん、それは忍犬召喚といいます。
総帥を崇拝しているのか今回のオホの戦闘テーマは召喚であった。
だが、メンバー全員その召喚の姿を温かい気持ちで見守るのであった。
こういう戦闘を素でしてもらわないとネタとして面白くないのである(マテ


オホとは対話で話とかしてるって事は中堅ハデイク読者なら
3月の記事で見て知っていると思います。
そんな対話でいつも言われてる事を徒党チャットで言われると
ネタとしても新鮮味をおびてきます。








↓そんな対話的徒党会話はこちら↓












b6ff8a50.gif

強いのは知ってます(マテ












そんなこんなで紅葉を信濃の冷たい大地に還しました。
さて、紅葉をいえば高価な首飾りを落とす事で人気を独占しております。
今回の狩りで首飾りは出たのかな?












ce18a2b2.gif

はい!出ました!中華に!(汁












狙ってネタにしてくださいと言わんばかりに、由美が首飾りゲッツ!
戦闘終了後もしっかり笑わせてくれてます。






ま、でも一番笑ったのは他でもないアレです・・・。
記事の最初に触れたアレが一番の笑いでした。


想像力が豊かな人なら・・・膨らんで膨らんでハイになれます。
何で中華がこんな事書くのか?
その時の中華の心境は?
そして、紹介に書いたこの文章のメッセージとは?
僕達にこの紹介文で訴えたい事とは?

考えれば考えるほど謎めいていて、笑いがこみ上げてきます・・・。
















ここまで引っ張った紹介文がこれだ!














b21cc5d8.gif

理解不可










wwwwwwwwwwwwwwwwww





at 15:46|Permalink

2005年05月19日

続・オホと派手に逝く

さて、テーデーが終了し、次の狩りに備える総帥・・・。

オホと一緒にテーデーに入れなかった三途会員達が名乗りを挙げる・・・。
そして、オホを囲む会第二部の幕開けとなった。

まーハデイクでどの程度テーデーの内容が伝わったか疑問だが
内容の濃いテーデーの後の狩りともなると残りの体力も心配になる。

ここでおさらいをしてみよう。
この先の狩りに必要なもの












楽しむ











である。

まず、徒党編成なんて考えないで組む(汁
目的はオホの行動を大人の目で楽しむ・・・大人の世界・・・
高級ワインを楽しむVIPのような気構えで望まなくてはならない。

とりあえず、『この編成でこの敵はちょっと・・・』などという発言は通らない。
そんな無謀なことに挑んでいける決意のものだけが楽しめる。

稲葉山でウロウーロとしているとオホがしゃべり出す・・・













真田由美ok?









何と珍しく、オホからメンバーを推薦してくるとは・・・。














これは入れないと









総帥の頭に使命という文字がよぎった。

もちろん、由美を拉致し狩りへ望む。
今まで中華2人入れた徒党は無かったと思う。
これから起こることがまるで予想が付かなくなった。
でも、使命を感じた総帥はそのまま出発の指揮をとった。










↓さぁ、総帥が向かった先はこちら↓







360c4f0f.gif

みす







すいません誤爆(テヘ












↓さて、総帥達が向かった先はこちら↓










e7483c9e.gif

フィールド最強の天狗様





噂は聞いていたが、実際に会うのは初めてだった。
もちろん敷居が高いのは分かっているが、
戦わなければ面白くない。
未知なる敵に総帥達は挑むのであった。







102b77b5.gif

ホントごめんなさい







予想以上に強かった・・・。
何とかなるだろうという子供じみた考えは
大人の世界ではまったく通用しない事を改めて感じた。
ツインファミコンを持っていた知人を羨ましく思う気持ちに良く似ていた。

本物巫女がヨコになった後、
何とオホが戦闘の指示を出すという珍しいことが起こった






8f43b418.gif

でも、その指示無理だから(汗







そんなこんなで僕達が辿り着く天狗とのお遊戯は・・・












ddbc5f2b.gif

こんなすばらしい姿になりました






癒しの唄が切れると共に、僕達の命という名の電池も切れるのであった・・・。










オホとの狩りは、この後も続きがあるのであった・・・





at 01:16|Permalink

メッセージ

c71dcd0e.gif


うれしいメッセージがオホ氏より届きました。
皆様の心にはどう響きますか?

■余談■
過去のオホの記事を気に入って頂いた、越後一の男前権藤様
丁度稲葉山にて姿をお見かけしましたが、徒党4の表示の為お声をかけるのをためらった自分がおりました。一緒にオホと戯れようと思いましたが、せっかくの徒党を邪魔してはいけないと思い今回は自粛させて頂きました。







また良いメッセージをお待ちしております(ぇ





at 00:10|Permalink

2005年05月18日

ツアーのオホショット

テーデーでの内容が濃かったので、
オフショットオホショットを追加します。





af16c556.gif

漢破りをかますオホ・・・生命2でも果敢に反射に斬りかかる!




49756ce2.gif

日中友好的TD!オホ蘇生!




3d4c7b64.gif

楽しんでいるオホ




13bcb062.gif

盛り上がるTD狩り!ライバルに負けるな!




def92867.gif








さて、まだまだこの先にも続きが・・・それは後ほど





at 01:20|Permalink